AJA 一般社団法人 日本動画協会

Infomation

ニュースカレンダー

RSSRSS

2011年04月のニュース

|


04月22日【日本動画協会のニュース】

【アニメ・チャリティオークション】追加出品されました!

○「それいけ!アンパンマン」 やなせたかし先生 直筆イラスト色紙 (飛行バージョン)
(「アンパンマンとはじめよう!いろ・かず・かたち」DVD付)

○「それいけ!アンパンマン」 やなせたかし先生 直筆イラスト色紙 (アンパンチバージョン)
(「アンパンマンとはじめよう!おゆうぎしようね」DVD付)

○たかなししずえ先生 直筆「おはよう!スパンク」
イラストサイン色紙×TV放送30周年DVD-BOX上下巻 

○笹川ひろし監督 直筆「ヤッターマン ドロンボー一味」(ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラー・おだてブタ) イラストサイン入り色紙 

ぜひ『東京アニメセンター』までお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております!!

オークション詳細はこちら

04月19日【日本動画協会のニュース】

東日本大震災被災者の方へ義援金をお送りしました

当協会では、今回の震災被害に対して、アニメ業界としての支援策を理事会を中心に検討しております。
既に、4月12日よりアニメ・チャリティーオークションを秋葉原にて開催しておりますが、この度、会員各社の協力を得て日本赤十字社に700万円の義援金をお送りしました。
特に、準会員・クランチロールのアメリカ本社より、アメリカのファンの方からの義援金を当協会に拠出いただきました。
この場をお借りしまして、アメリカのファンの皆様に御礼申し上げます。

今後も更なる支援策を検討してまいりますので、ファンの皆様におかれましても一層のご協力をお願い申し上げます。

04月11日【日本動画協会のニュース】

東日本大震災被災地支援「アニメ・チャリティオークション」開催

一般社団法人日本動画協会では、この度の東日本大震災における被災地や、被害に遭われた方々のお力になりたいとの思いから、被災地支援のために「アニメ・チャリティオークション」を開催いたします。
開催にあたりましては、日本動画協会会員社などの全面的な協力をいただき、アニメ制作関連会社ならではの希少な出品物ばかりが集まりました。このオークションの売上は全額、日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。
趣旨をご理解いただき、奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。

■開催概要
場 所 : 東京アニメセンター内(秋葉原UDX4階)
日 時 : 4月12日(火)〜5月31日(火)まで
寄付金送付先 :日本赤十字社(全額)
主 催 : 一般社団法人日本動画協会

詳細はこちら

04月01日【株式会社日本アドシステムズ】

(株)日本アドシステムズ 代表取締役異動のお知らせ

2011年3月23日より、下記のとおり異動となりました。

代表取締役社長 中村 誠

ページトップへ戻る