AJA 一般社団法人 日本動画協会

Infomation

ニュースカレンダー

RSSRSS

2004年11月のニュース

|


11月19日【日本動画協会のニュース】

当協会へのお問い合わせについて

ただいま、皆様より数多くのお問い合わせ、情報のご提供をいただいております。
誠にありがとうございます。

いただいた内容につきましては全てに目を通させていただいており、
重要なものについては関係部署に連絡する、などの対応を取っております。

しかしながら、先日のヤフー?との協力の記事が掲載されましてから、
お問い合わせの量が非常に多くなっております。
恐れ入りますが、全てのお問い合わせにご返答を差し上げることができないことを、
予めご了承くださいませ。

今後とも、動画協会の活動にご理解とご協力をお願いいたします。

11月18日【株式会社マッドハウス】

?マッドハウス 社名変更および代表者交代のお知らせ

11月をもちまして、社名および代表者が変更となりました。

新 株式会社マッドハウス
(旧 株式会社マッド・ハウス)

新代表者 代表取締役 丸田 順悟

11月18日【株式会社ゴンゾ】

?GDH 株式上場のお知らせ

去る11月9日、?GDHは東京証券取引所マザーズ市場に上場しました。
今後とも、ご支援のほど宜しくお願いいたします。

詳細につきましては、GDH公式ホームページをご覧下さい。

GDH公式ホームページ

11月15日【東映アニメーション株式会社】

人気PS2用ゲーム「ゼノサーガ」、アニメ化決定!『Xenosaga THE ANIMATION』

東映アニメーション株式会社は、株式会社ナムコが2002年2月にプレイステー
ション2用ゲームとして
発売したSFロールプレイングゲーム『ゼノサーガ エピソードI [力への意志]』
 の
テレビアニメーション『Xenosaga THE ANIMATION』を製作して、2005年1月
より、
テレビ朝日にて水曜深夜放送を開始します。

詳細はこちら

11月11日【日本動画協会のニュース】

新入会員社のご紹介

10月1日付けで、ソニーPCL株式会社が準会員として入会いたしました。
これに伴い、動画協会会員社は正会員29社、準会員9社の計38社となりました。

アニメーション業界の発展のため、これからも皆様方のご協力をお願い申し上げます。

ソニーPCL株式会社

ページトップへ戻る